top of page

「英語deまいどはや」配信開始!


初めまして、こんにちは。

英語deまいどはや製作チーム、代表の中島です。

先日、富山市観光協会様により主催されました「平成27年度 観光サポーター研修」の一環として開講されました英会話講座「英語deまいどはや」へご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、このウェブサイトをご覧頂いております皆様にも謹んでお礼申し上げます。

11月8日より本サイトにて富山市民向け英会話学習資料「英語deまいどはやのサンプル版の配信を開始致しました。

これから週ごとに様々な英会話学習資料のサンプル版をダウンロードできるようにして参りますのでご期待ください。

ちなみに配信開始1週目の今回は、サポーター研修でも好評頂きました「英会話の避難訓練」を公開しております。

当ウェブサイト内の「ダウンロード」ボタンよりお手持ちのパソコンやスマートフォンへダウンロードして頂けます。

こちらの資料の公開期限は11月15日(日)までとなっておりますのでお早めにダウンロード下さい。

それでは、これからも宜しくお願い致します。

中島


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page