top of page

配信3週目のテーマは「富山の特産物と名産品」


こんにちは!

英語deまいどはや製作チーム、代表の中島です。

富山市民向け英会話資料「英語deまいどはや」のサンプル版、配信第3周目のテーマは「富山の特産物や名産品」です。(配信開始時刻:平成27年11月23日午後8時より1週間)

先日、行われました平成27年度観光サポーター研修(主催:富山市観光協会様)にご参加頂いた皆様はご存知のことと思いますが、今回の配信テーマであります「富山の特産物や名産品」は同研修内の英会話講座にて最後に取り上げた題材なんです。

実は、この「最後に」というのがポイントでして・・・

講座内では時間の関係でこのテーマに関してゆっくりとお話することが出来ませんでした。

(サポーター研修にご参加頂いた皆様、本当に申し訳ございませんでした。)

サポーター研修にご参加頂いた皆様も初めてこの英会話資料に触れられる皆様も是非、この機会に「富山の特産物と名産品」に関する英会話表現を学んで頂ければと思います。

また、このテーマに関しては第2弾の資料作成も考えております。資料作成の際に取り上げるべき富山の特産物や名産品をご存知の方はお教え頂けますと幸いです。

中島


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page